2008年4月25日金曜日

仮面ライダーとウルトラマン


春のドラマがいろいろ始まりましたね。


またマンガ原作が多いみたいです。


一応初回放送はいくつか見てみました。


録画してまだ見てないのもあるけど。


で、今日TBSの「ROOKIES」を見ました。


原作のマンガは全部読んで結構面白かった記憶が ありました。


ドラマの方は大体原作に沿っている内容のようです。


大体ね。


河原で泣いてるのは御子柴じゃなくて先輩だったような 気がするんだけど。


それと出演者をよく見てたら、ウルトラマンメビウス の主人公と


仮面ライダー電王の主人公が出てました。


どっちも不良です。 正義の味方だったのに・・・


0 件のコメント: