2008年3月5日水曜日

口を閉じてても水が出る


梅も咲き誇ってまいりました。


暖かくなるのももうすぐだね。 今日は寒かったけど。


さて、今日歯医者に行ってきました。


かれこれ2ヶ月毎週通院してます。


治してるのは2箇所なんだけど、すごく丁寧に治療していただいてるので結構時間かかるんですね。


それで今日は治療で麻酔を打ちました。


下側の前の方の歯だったんで、麻酔が効いてきたら唇も感覚が無くなっちゃいました。


その状態で口をすすいで下さいって言われたんだけど、含んだ水をクチュクチュやってたら麻酔が効いてる唇のところから水がピューと漏れてやんの。


感覚って大事ですな。

0 件のコメント: