2008年3月30日日曜日

雨の日曜日


今日は午前中はもったけど、午後から雨が降り出しました。


お花見は昨日の方がよかったようです。


録画しといた番組がまた溜まってきたので少しずつ 見始めました。


まだ最終回のドラマ2本とバラエティ1本残ってます。


ところで最近、クイズ番組っぽいテレビ番組多いですよね。


いろんなタレント呼んできて、常識問題とか雑学問題など やらせてると、そこそこ視聴率取れるんだろうか。 なんだか安易過ぎるような。


時代ごとに流行り廃りはあるんでしょうが、他局では やってないオリジナリティ溢れる番組作りをして欲しい なぁ、と思いました


0 件のコメント: