2008年3月14日金曜日

チロルチョコ好き



昨日の「はみつち&マーガリン」のパンを買ったとき、これもついでに買ってしまいました。



チロルチョコは好きで前の日にもまとめ買いしたくせに。



レジの横に置いてあると、なんか気になって、しかも美味しそうに見えるんだよね。



加えて「限定」とか書いてあると、もうやられちゃいます。



この「チロルミルクプリン」は1個30円以上したから普通のチロルチョコより高いけど(大きいんだけど)、味はレギュラーにしてもいいくらい。



中のプリンが上手にプリンっぽくなってました。 包装は2種類だけど、中身は同じ。



だけど二つとも買っちゃうんだよな。



0 件のコメント: